ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ke-chan
ke-chan
はじめまして

けーちゃん です

アラフォーのオッサンが

ある日 キャンプに目覚めてしまった!

そして遂にブログにまで!!!

ゆる~いキャンプの話でも出来たらいいな~♪

暖かい目で見守ってやって下さい(*^^*)

2016年01月12日

年越しキャンプ IN田貫湖 ④

こんにちは~

けーちゃんです(*^^*)

3連休 出撃された方

いますよねーいますよねー
いるに決まってますよねー!

僕は蟻のように働いてました (T^T)

次の休みは いつになるのやら。。(〃_ _)σ∥

こんな僕に同情してくれる人は

ポチッとお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

さて 話は続きますが

田貫湖 最後の夜に事件が起こります!

お正月 美味しい料理を食べ

義理の弟クン 僕が芋焼酎 好きだから

赤霧島 持ってきてくれて~(*^^*)

それをマッタリ頂き~♪

イィ~気分♪になったところで

明日の帰りの事も考え(渋滞に巻き込まれた時の事も)

早目に僕は就寝!
(酔っ払って寝落ちしたと言う説もありますがw)

イィ~気持ちで寝ていたのですが!

深夜 相方に叩き起こされ優しく起こされ

びつくり !Σ( ̄□ ̄;)

なっ なんと!

幕内 煙が充満しているではあるませんか (゜ロ゜;ノ)ノ

慌てて幕を全開 寒かったです (>_<)

全員 あの世に旅立つ事も無く無事でした!

(まぁ 僕と相方 以外は
全く気付く事 無く朝まで寝てましたけどね~(^^;)

どうも薪ストの煙が逆流してきたみたいです!

その場は ダンパー全開 薪をくべ なんとか対処し

翌日 撤収も終えて

少しずつ 小さくなる富士山を名残惜しそうに見ながら

無事帰宅しました~

煙逆流事件 朝食の準備 撤収作業と
バタバタしていたので写真ありません!

いつもの事ですが~(笑)

チャンチャン
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキングへ





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
作っちゃいました!
久しぶりの更新
熱源のコストダウン!
またまた やってしまいました~
なんちゃってグリルスタンド
1ヶ月ぶりぶり
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 作っちゃいました! (2016-12-17 07:00)
 久しぶりの更新 (2016-12-06 19:00)
 熱源のコストダウン! (2016-04-28 06:00)
 またまた やってしまいました~ (2016-04-26 15:00)
 なんちゃってグリルスタンド (2016-04-05 11:30)
 1ヶ月ぶりぶり (2016-04-04 13:54)

この記事へのコメント
こんにちわ^^

はじめまして~足跡から伺いました

同じ時に田貫湖にいたのですが、そんなことが起きているとは^^;ご無事でなによりでしたね

冬場の暖房は怖いですね~かくいう我が家も田貫湖で幕が武井で燃えました

改めて気をつけようと思いながら読ませていただきましたm(_ _)m
Posted by みーパパみーパパ at 2016年01月24日 15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年越しキャンプ IN田貫湖 ④
    コメント(1)