ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ke-chan
ke-chan
はじめまして

けーちゃん です

アラフォーのオッサンが

ある日 キャンプに目覚めてしまった!

そして遂にブログにまで!!!

ゆる~いキャンプの話でも出来たらいいな~♪

暖かい目で見守ってやって下さい(*^^*)

2016年04月26日

またまた やってしまいました~

こんにちは~

けーちゃんです(*^^*)

GWまで カウントダウン開始ですね~

GWが近づくにつれて お天気が気になってきているのは

私だけじゃないですよね~

今回は!

またまた 大人気もなくやってしまいましたΣ(ノд<)

これです!
またまた やってしまいました~

タカラトミーのガチャガチャ

コールマンランタンミュージアム3

先日 相方と買い物に出掛けていると

偶然 相方が見つけちゃいました!

3月から発売されていたのは知ってたんでずが…

見つけたら前回同様 やらかしてしまいそうで

見つけないようにしてたんですよ!私は!

なのに相方ぎ見つけちゃいました!!(゜ロ゜ノ)ノ

そして相方からの 「やらなくて いいの~」と悪魔の囁きが!
前回のランタンミュージアム2に続いて(;´∀`)

またまた やってしまいました~

コンプしちゃいました (^^;

今回は8回 ×300円

前回よりも すんなりコンプできたので良かったです

前回の金額は言えませんが~(笑)

これで我が家のランタン コレクションが12個になりました!
またまた やってしまいました~

本物がこれだけあったらなぁ~(笑)

チャンチャン

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


アウトドアランキングへ





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
作っちゃいました!
久しぶりの更新
熱源のコストダウン!
なんちゃってグリルスタンド
1ヶ月ぶりぶり
とりあえず更新  (^^;
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 作っちゃいました! (2016-12-17 07:00)
 久しぶりの更新 (2016-12-06 19:00)
 熱源のコストダウン! (2016-04-28 06:00)
 なんちゃってグリルスタンド (2016-04-05 11:30)
 1ヶ月ぶりぶり (2016-04-04 13:54)
 とりあえず更新 (^^; (2016-02-24 18:00)

この記事へのコメント
と☆のサン

はじめまして

タカラトミーのHPに設置店を検索出来るように
なってますよ~

前回 かなり回しただけに今回はラッキーでした(*^^*)
Posted by ke-chanke-chan at 2016年04月26日 18:49
初めまして こんにちは♪

とても欲しいです(;´Д`)
探してはいるんですがなかなか見つけられないんですよね・・・

8回で6種類コンプってのが凄いですね!
Posted by と☆のと☆の at 2016年04月26日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた やってしまいました~
    コメント(2)