ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ke-chan
ke-chan
はじめまして

けーちゃん です

アラフォーのオッサンが

ある日 キャンプに目覚めてしまった!

そして遂にブログにまで!!!

ゆる~いキャンプの話でも出来たらいいな~♪

暖かい目で見守ってやって下さい(*^^*)

2016年01月07日

年越しキャンプ IN田貫湖 ②

こんにちは~

けーちゃんです(*^^*)

早速 前回の続き行きま~す!

その前にポチッとお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

大晦日になったばかりの深夜1時すぎ我が家を出発!

高速道路を使えば3時間チョットで着くのですが…

ウチにはキャンプに行く時は道中も楽しみたい!!
だから下道を使うと言う変なコダワリがありまして (^^;

この時間に出発!と言う事になりました~(笑)

R23→R1→R139 途中 相方と交代 寄り道をしながら 約7時間

朝8時すぎに到着
天気も良く綺麗な富士山が迎えてくれました~(*^^*)
年越しキャンプ IN田貫湖 ②

受付を済ませリアカーに荷物を積み込み設営場所探し

年越しキャンプ IN田貫湖 ②

今回もAサイト!
折角 遠い所まで来たんですから
やっぱり富士山&湖眺めながらの至福の時を過ごしたいてすからね~(*^^*)

年越しキャンプ IN田貫湖 ②

既に前日組も合わせて10組くらい来てました~

炊事場 トイレ近くが空いていたので
年越しキャンプ IN田貫湖 ②

パパッと設営!

もう息子クンも手馴れた感じでスクリーン、テントを建て
薪ストその他 1時間半くらいで全て設置完了!!
年越しキャンプ IN田貫湖 ②

薪を近くのミルクランド、食材をマックスバリューで調達

年越しキャンプ IN田貫湖 ②

前回もミルクランドで薪を購入したんですが お値打ちなんです!

針葉樹1束250円
年越しキャンプ IN田貫湖 ②

今回は暖房に調理と薪スト メインなので1日分 7束 購入
年越しキャンプ IN田貫湖 ②

これで安心(*^^*)

サイトに戻り遅めの昼食を軽く済ませ
お待ちかねマッタリタイムo(^o^)o

日が落ちると急激に寒くなるので夕食の準備に
ダッチでおでん 温まりますよね~♪

年越しキャンプ IN田貫湖 ②

お腹いっぱいになったら幕内でマッタリ
今回 相方の妹家族と現地で合流
到着がギリギリ年内に着けるかどうか… と

なので薪ストで遊びながら お酒飲んで待つことに

0時を少し過ぎた頃 「あけおめ~」と無事到着しました

チャンチャン (笑) つづく
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキングへ








同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
作っちゃいました!
久しぶりの更新
熱源のコストダウン!
またまた やってしまいました~
なんちゃってグリルスタンド
1ヶ月ぶりぶり
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 作っちゃいました! (2016-12-17 07:00)
 久しぶりの更新 (2016-12-06 19:00)
 熱源のコストダウン! (2016-04-28 06:00)
 またまた やってしまいました~ (2016-04-26 15:00)
 なんちゃってグリルスタンド (2016-04-05 11:30)
 1ヶ月ぶりぶり (2016-04-04 13:54)

この記事へのコメント
よにやんサン

ご訪問ありがとうございますm(__)m

近くに居たんですね~(*^^*)

これからも宜しくお願いします!
Posted by ke-chanke-chan at 2016年01月09日 00:40
うめサン

ご訪問 ありがとうございますm(__)m

仕事は配管なんか溶接してる鍛冶屋ですよ~(*^^*)

これからも宜しくお願いします!
Posted by ke-chanke-chan at 2016年01月09日 00:38
こんにちは、10組もいたんですね。

僕は29、30でそちらに行きましたが、田貫湖、29日の朝はゼロでした。

その後はわかりませんが、田貫湖にしようと思っていたんですが、余りに寂しそうでふもとっぱらに変更しちゃいました(^.^)
Posted by よにやんよにやん at 2016年01月08日 10:32
こんにちは

早速コチラへ遊びに来ました
ブログも読ませていただきました

自作でチョイチョイ溶接やらSUSのパイプや板が出てきましてので 配管なんかを作っている関係のお仕事されてるんですかね

お気に入り頂いていきますね
これからもよろしくお願いします
Posted by subaru星 うめsubaru星  うめ at 2016年01月08日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年越しキャンプ IN田貫湖 ②
    コメント(4)